保育園へ行く時は、電車で移動し駅から歩く事が多いです女の子足あと
ゆっくり歩くので、色々な物が目に留まります目ひらめき電球
これからは、紫陽花が綺麗な季節になるでしょうねニコニコあじさいラブラブ

さて、今日は公園にある鉄棒が目に留まりましたビックリマークビックリマーク
何故かというと鉄棒を見た途端、
私。。。逆上がりができるのかな~と考えてしまったからですにひひ
何年。。。いや、何十年、鉄棒はしていないのですあせるあせる
今度、トレパンを持っていき、是非、逆上がりに挑戦してみたいと思いますラブラブ!アップ

逆上がり、出来なくなっていてショックを受けてしまうかもしれませんね~ガーンハートブレイク