八王子みなみ野 ピアノ教室

さいとうピアノ教室です🎹



早いもので年が明けて半月が過ぎてしまいましたねビックリマークビックリマーク
緊急事態宣言が発令されるなど、日常生活が制限されておりますが、街の中の人流はニュースを観ている限りでは、あまり変化がないような…
しかし、2/7までに感染者数が減る事を願って、不要不急の外出は控え、ステイホームしたいと思っています🏠

さて先日、雨が降る中、車を走らせていたのですが、次の日、車に乗ろうとした瞬間〜
車がとても汚れている事に気がつきましたアセアセ
そういえば、最近目が痒い事が多く。。。
もしかしたら黄砂かしらビックリマークはてなマーク
寒い寒いと言いながら、季節は春へ近付きつつあるのかもしれませんね💕

今年も元気に生徒さん方への指導をパワフルに頑張りますので、
よろしくお願い致します🎹ラブラブ


お問い合わせ

体験レッスンはホームページから

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎