八王子みなみ野にあるピアノ教室

さいとうピアノ教室です🎹音符

久し振りのブログになってしまいました。
前回のブログから5ヶ月が過ぎてしまったとは

 

       
この間、発表会に向けての準備に
奔走しておりましたピンクハート
開催予定ホールが、ワクチン会場になり
開催ホールの変更。
その上、開催日近くになってから
緊急事態宣言発令の為
ホールから開催形式の変更を
告げられ。。。
本当に開催できるのかはてなマーク
最後まで気を揉む発表会となりました❣️

しかし

発表会当日は、生徒さん方の熱演によって、
例年の発表会にも増して
有意義な会になり🎹ピンクハート音符
そして何より
生徒さん方の
何が起こっても皆、発表会を必ず

やる❣️

との強い思いがあってキラキラキラキラ
先生の方が、すごいなぁ〜と
ビックリしてしまう程の
頼もしさでした筋肉
先生は、生徒さん、みんなに引っ張られて
頑張れたように思いますラブラブ
これからも
みんなのピアノに対する熱い思いを
感じ今まで以上に
全力投球で指導を頑張らなくっちゃ❣️
心に誓った2021年の発表会となりました❣️
保護者の皆様のご支援、ご協力
本当にありがとうございましたニコニコ




体験レッスン

お問い合わせはホームページから

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎