八王子みなみ野にあるピアノ教室


さいとうピアノ教室です🎹音譜ベル


急に暑くなりましたねビックリマークビックリマーク
生徒さん方は
レッスン室に入ってくると

暑かったよ〜ギザギザアセアセ
地球温暖化だ温暖化だ〜

など

それぞれが暑くなった事で
感じた事を色々と話してくれます爆笑

本当に暑いわね汗うさぎ
まだ4月なのにねビックリマークビックリマーク

先日、友人とオープンテラスのカフェへ
行ったのですが
コロナ感染対策もバッチリで
注文から会計まで、
スマートフォン一つで全てを
済ます事ができる
完璧なシステムになっていましたビックリマークビックリマーク
カフェを使うお客さん方
これは本当に安心ですラブラブ

私も生徒さんとのレッスン
引き続き、完璧に感染対策を続け
生徒さんが安心できるレッスンを、
行っていこうと思いますアップ

また、カフェで使われていた
ストローですが
地球環境の事を考え
ステンレス製の物が使われていましたジュース



少し分かりづらいかもしれませんが。。。爆笑


これは良いかもキラキラ音符

友人とカフェで話しながら
Amazonでお買い物ウインク流れ星

これから、外出時にはMyストローを
持ち歩いてみようと思いますトロピカルカクテル



体験レッスン・お問合せは

ホームページから

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎ ⬇︎