腕時計だってハンドメイドでオリジナリティが出せますよ | グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

姫路城近く、おうちサロン!
JGA日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーをつかって、自分だけのアクセサリーをつくりませんか

資格もとれますよ



日曜日のイベントでは、オーダーをいただいたり、レッスン希望のありがたいお話をいただいたりと、幸せな一日でした

片付けも終わったので、またちょっと作ってみようかと、こんなの買ってみました

時計♪

ビーズなんかで、ベルト部分を作ったりして楽しむ感じだと思いますが、わたしビーズで編むような根気が全くないので、リングパーツでやってみました




なかなかいいんじゃね⁈




ミール皿の部分にグルーデコを施せば完成

さぁ、いつ完成するのかな、、、、




飽きたら、またベルト部分を作り直せばいいしね

ピンワークも勉強すれば、アクセサリーづくりの幅が広がりますよ





今朝、驚いたこと



ブログのグルーデコのランキングが3位だったこと

いったい何が起こったのか、、、謎







姫路アトリエヴェリテ