グルーデコ講師さんなら習いたいって思う作品♪ | グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

姫路城近く、おうちサロン!
JGA日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーをつかって、自分だけのアクセサリーをつくりませんか

資格もとれますよ




グルーデコ講師の皆さん

これ習いたい!!!って思っていらっしゃる方多いはず😍




RoomT 坪内先生の作品「 FruitsT 」




先日、プレジール 蛭子先生のところへおじゃまいたしました

初めてなのでドキドキ

迷わず、遅れずにいけるか心配で心配で




ドアを開けるとニコっと微笑むマダムが!

margaret  原先生!

感激!でも緊張がより増してちゃって




もうお一方、はじめましてのS先生

エレガントで素敵な先生です








4人でワイワイ、ひたすら楽しいレッスンでした

坪内先生のデザインカの素晴らしさに悶絶しつつ

完成して、みんなで撮影大会♪





レッスンを受けに出向くのは、やはり少し勇気がいりますよね

でもいろいろな先生に会い、いろいろな技術を学ぶことは楽しく、為になります

これからの自分の作品づくりに必ず活かすことができますよ







蛭子先生、ありがとうございました

たくさんの為になるお話も伺うことができました

FruitsT レッスン可能教室最西端として岡山方面むいて叫びますね😆





姫路 アトリエヴェリテ