ユザワヤ神戸店様で待ってまーーーす! | グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

姫路城近く、おうちサロン!
JGA日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーをつかって、自分だけのアクセサリーをつくりませんか

資格もとれますよ

ユザワヤ神戸店様で毎月第4日曜日

「グルーデコ体験」講習会があります

なんと『 無料』‼️



材料をお店で買い揃えていただくと、無料でグルーデコ講師がお教えするという体験会





なんと、今月よりわたしが講師として皆さまへレッスンさせていただくこととなりました






鉢田先生の後わたしで大丈夫なのか、かなり不安でした

本部から国分先生も来てくださり、不安なわたしの心の支えとなってくださいました




お客様はほとんどの方がグルーデコを長く楽しまていらっしゃるそうで、スムーズに進行

ホッ。

一日でたくさんの作品が出来上がりますました

みなさんの優しさのおかげでなんとか初日を終えることができ、また次回も楽しみになりました

来月も予約するね!と言ってくださる方もたくさんいらしてとても嬉しかったです






初めてのお客様もこんなに素敵に完成♪

出来上がったときの笑顔、素敵でした



グルーデコ講習会は、

ユザワヤさんでグルーデコに必要な材料を買っていただくと、講師から無料で教えてもらえるという超お得企画なんです!

是非ぜひ、お申込みくださいね

ユザワヤ神戸店様のHPはこちら☆☆☆




なかなか予約がとれないそうですが、当日お席が空いていましたらご案内できるようなので、ちらっとのぞきにいらしてください♪

新しい講師、どんな顔してるんやろ⁈って偵察も大歓迎😁

毎月第4日曜日 11時から17時までです






姫路 アトリエヴェリテ 有馬ともみ