お友達と一緒にグルーデコ♪ | グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

姫路城近く、おうちサロン!
JGA日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーをつかって、自分だけのアクセサリーをつくりませんか

資格もとれますよ

おふたりがグルーデコレッスンに来てくださいました


もう何回目かな



Nさんは以前作ってくださったシンプルバングルの修理


グルーデコした半分が割れて取れてしまったとのことでした


ショックだったでしょうね😣





前のデザインとは違いますが、大好きなピンクでセッティング


また以前のように愛用してくださいね









Yさんは小さなサークルが組み合わさった大人の女性にぴったりなネックレス



チャトンも小さく、グルーを入れる溝も細い


何度も調整をかけて綺麗に仕上げてくださいました


繊細な輝きが首元を飾ります



ヘビロテ間違いなしですね






楽しい時間をありがとうございました



お疲れ様でした








姫路   アトリエヴェリテ