はじめて百貨店でワークさせていただきました | グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

グルーデコ®︎ 兵庫 姫路市 城北 ☆ アトリエ ヴェリテ ☆ JGAグルーデコ認定講師

姫路城近く、おうちサロン!
JGA日本グルーデコ®︎協会認定講師
スワロフスキーをつかって、自分だけのアクセサリーをつくりませんか

資格もとれますよ

昨日は三田阪急様でグルーデコレッスンをさせていただきました。

グルーデコ業界のスター、クロちゃん先生がこんな素敵な機会を与えてくださったのです


ワークの内容はコレ



ラグジュアリーウォッチ






ちょっと偉そうだわ、わたし




クロちゃん先生も午前の部にいらしてくださって

優しさに泣ける〜

詳しくはクロちゃん先生の楽しいブログに書いてくださってますよん

ありがとうございました




普段から仲良くしてくださっている皆さんが、遠いところ来てくださって本当に感謝しかありません

たのしんでいただけたかなぁ




あああ、いろいろ書ききれなくてまとまらなくなってきたので、次回へつづく〜






アトリエヴェリテ