美容室REDLINE障子です

行ってきました!

snsの活用法についての講習!

{C7A2E270-231E-4CBF-B3B2-A49001C76742}

今日は肥後橋のミルボンスタジオで講習です

最近、自分でもブログを始めたりと美容師としてはかなり遅いスタートだったので知り合いに良い講習があるよ!
と教わりせっかくなので勉強させてもらいました!

明日から出来る活用法から1~2年くらいかけての活用法とすごい為になりました!


{C6EC83A4-903E-44C8-8778-33ED2EDA9C3D}



まずは自分に何が足りないか、何をお客様にすすめたいかなど色々と自分と向き合い考えることがとても多く見つめ直す機会があり、容量の少ない頭の中がパンク寸前です!

今の自分に何が足りないか、逆に今の自分の得意なこと!考え直すことができました

おかげで進化しました!
ほんの少しですが…みなさん楽しみにしておいて下さい!

明日からやることがいっぱいで楽しくなってきています!


REDLINE障子