ファスティングセミナー&手作り味噌体験会 | 【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

こんにちは!ウチコトファスティング教室の田嶋智子です♪南浦和のフリースペース【NomuRabo】内で教室を主宰しております★ファスティングはもちろん、美容健康系のセミナー、レッスンなど盛りだくさんです♪

こんばんは

南浦和の体質検査が出来るファスティング専門店smileyダイエット教室です

先日ファスティングセミナー&手作り味噌体験会を開催しました

ファスティングセミナーでは時間が足りないくらい色々喋り過ぎました

酵素ドリンクの試飲から、⭕️✖︎クイズなど、盛りだくさんの内容でお伝えしました

やはりファスティングはメスのいらない手術と言われるほど、細胞から元気になるので、皆さんにやって頂きたいなぁと思っています

後半は現役看護師さんに手作り味噌の作り方を教えて頂きました

食の改善は良く使う調味料からと色々な方にアドバイスしていて、いつかは手作り味噌だったり、ドレッシング作りなどやりたかったので、開催出来て良かったです

{4F933DFB-D104-4035-AC2C-98EE742B836A}

{81988FBD-96DB-47F6-AD70-A909BF78162D}

{41B9187B-C88A-49DB-8A42-1B872F4192C9}

{51B03FEC-5701-4265-ADFC-5324D8321AD5}

{60C9B9F6-ED66-4ABA-B59C-48A660EBFB43}


今後は私が作り方をマスターしたので、低価格で教える予定です

めっちゃ楽しかったー

コラボ企画は今後、薬膳とか、クレイセラピーなどなど色々企画中です

そして、大切なお知らせです

6月より毎週月曜日の午前中にプチ断食体験会を行う事になりました

一時間ファスティングとは何か座学で学んで頂き、その後は酵素ドリンクを飲んでもらってプチ断食が体験出来ちゃうセミナーです

なんと価格は3000円です
 
ファスティングを知らない方向けのセミナーなので、是非いらして下さい