ゴールデンウイークで食べ過ぎた後のプチファスティング | 【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

こんにちは!ウチコトファスティング教室の田嶋智子です♪南浦和のフリースペース【NomuRabo】内で教室を主宰しております★ファスティングはもちろん、美容健康系のセミナー、レッスンなど盛りだくさんです♪

こんばんは

体質検査が出来るファスティング専門店smileyダイエット教室です

ゴールデンウイークは皆様楽しまれましたでしょうか

私は2連休を頂き、1日はヨガに2日目は旦那くんと谷中に出かけました

ずっーっと食べてみたかったかき氷専門店の【ひみつ堂】へ

{0C9AFAAD-3652-4D1F-840E-CE1A4F77BD8C}

激ウマでした

並んだ甲斐ありました

でも食べながら回転率とか原価が気になってそんな話ばかりしてましたけど

でも美味しかったです

お昼は中華料理の【一寸亭】へ

ここも人気店で相当美味しかった

{D543F68D-EA73-49FE-8F7B-B7F2A94AC38C}

{D37A8F4C-C6DE-4C04-ADB2-0A99BBC681E8}

お腹いっぱいになったのでお散歩してたら、ステンドグラスのお店を発見

中でワークショップとかもやってるみたい

【NomuRabo】でやってくれへんかな

{8C8CD01F-9753-442C-A7C8-2B9F175BA242}

あー、可愛い過ぎる

ちょっと疲れてコーヒー飲んだりドーナツ食べたり

{5B5E5BA5-1A31-4B52-8B25-749D7BAB22DE}

{D3D09456-B61E-4459-8AB2-08FF679F1617}

{6231F11F-F234-4794-84FF-D0826CFAA9A8}

ほっこりゆっくり出来て楽しかったです

やっぱりちょっと食べ過ぎたので、ここでリセットしておこう

という事で昨日からプチファスティング

{A72D759C-0D4A-4B9C-942B-EFE828B2533E}

1日だと気軽に簡単に出来ます

予定やお付き合いが私も多い方なので、スケジュール調整出来るのが1日ファスティングかなと

とりあえず1キロは減らしておきました

それで、前回もお伝えしましたが、より気軽にファスティングを体験して頂きたい思いで6月より毎週月曜日の10:00~プチファスティング体験会を行います

座学で1時間ほどファスティングについてお話した後、その場でプチファスティングが体験出来ちゃいます

やり方や、成功ポイントなど普段カウンセリングしている内容すべて教えます

これだいぶ頑張った

お一人からでも実施しますので、お気軽にお越し下さいませ

そして、smileyダイエット教室のポイントカードも発行しようかと思っています

1回来店ごとにポイントがつくシステムです

是非体験しに来て下さいね

そして、今後も美容健康系のイベント盛りだくさんにしていきます

決まっている講座は6月からですが、薬膳セミナーにクレイワークショップなどなど

合わせてチェックお願いします