都内で初のイベント | 【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

【埼玉県さいたま市南浦和】細胞から元気に体質改善★ウチコトファスティング教室

こんにちは!ウチコトファスティング教室の田嶋智子です♪南浦和のフリースペース【NomuRabo】内で教室を主宰しております★ファスティングはもちろん、美容健康系のセミナー、レッスンなど盛りだくさんです♪

こんばんは

体質検査が出来るファスティング専門店smileyダイエット教室です

先日初の都内でのイベントに参加して参りました
 
とてもとても充実した楽しいイベントでした

今回は6月より新しくリリースする《なごみ式ダイエット&体質改善プログラム》のご紹介で出店しました

約2ヶ月間の食事のパーソナル指導が受けられ、また、その間1日、3日ファスティングが出来るスペシャルなプログラムです

尚、毛髪ミネラル検査でどれだけ体が変わったかデータで改善を確認して頂けます

色々な方にカウンセリングさせて頂き、またご興味持って頂けたようで何よりです

{0B043187-8214-4A70-960F-39A8C6F18A05}


そして、そこで出会った料理研究家の方が雑穀のファスティング回復食を研究されているではありませんか

{CF91A9E2-5023-4582-8C41-DE410DD0F774}

スーパーフードのアマランサスも入っています

しかも私のいつもやっている体質チェックで、体質別に調合して頂ける事になりました

6月からスタートする《プチ断食体験会》にお越しいただいた方にもプレゼントする予定です

今お打ち合わせを重ねていて、出来上がりが楽しみです

私はリバウンドさせないファスティングを確立させていきます

そしてそして、最近医療業界の方に言われた一言、ファスティングは医療行為に近いから一人でやるべきでないよと

そう、私も思っていました

何かあった時にドクターに相談出来る環境にしたいなぁと

その方に言いました

ドクター見つけますよと

そしたら、次の日酵素ドリンクを開発しているなごみコーポレーションの社長が、ドクターと提携出来るかも知れないよと

次の日ですよ次の日

言葉に出すと引き寄せるんですかね

まだ確定じゃないけど、近いうち提携予定です

そして、6月にはドリンクを作っている工場に見学に行ったりなんやらかんやらで、やっと土台が固まり、スタート出来る感じ

3月4月はちょっと一息、今までの自分と向き合いました

大きな事を言ってもダメ、仕組みがないとダメ、根本的に経営学ぶべきなどなど、色々気づきがありました

動かないなりに気づきがたくさんありました

でもまだまだ悩みます

だって一生大切にしたい仕事だから

焦らずいきます

おまけ
最近ヨガ仲間と行った川口のオシャレカフェ
こんなにすべてがパーフェクトなお店見た事ない

Aちゃん紹介してくれてありがとう

{AA47175A-E886-48FF-B472-004886E860B4}

{DEB3158C-8D83-4ECA-82C9-852EB237E93C}