ハ―ブの魚料理♡ | ハ―ブ・アロマ& クラフト系♡ベビーサロン♡心と体もHappyにするセルフケアレッスン♡所沢 狭山市 入間 西東京 練馬 千歳烏山

ハ―ブ・アロマ& クラフト系♡ベビーサロン♡心と体もHappyにするセルフケアレッスン♡所沢 狭山市 入間 西東京 練馬 千歳烏山

赤ちゃん連れのママに優しいお教室のSakurairoのTOMOです☆
毎日のセルフケアで心と体を整え健康でいられるようなレッスンを提供しています♡また、様々なクラフトレッスンなども開催中♡
宜しくお願い致します♡(o^∀^o)




おはようございます



メディカルハ―ブ&デコパージュ教室


2016年 6月 オプン 予定

癒しの場&リフレッシュの場&交流の場

Sakurairo のTOMOです







本日は

ハ―ブを使用した魚料理のご紹介


今回は様々なハ―ブを使ってみましたクローバー


ハ―ブ魚料理肉料理味付け・臭み消しにもなるので、とても役に立ちますドキドキ



ビックリマーク注意点ビックリマーク

ハ―ブは
10歳未満のお子さん摂取量注意
3未満のお子さん摂取はお控えください

ハ―ブ働きかける成分が含まれております





ハ―ブハ―ブティーだけでなく、料理にも合うのですクローバー







毎日、子育てに追われていると、ご飯の支度もおろそかになってしまいがちですよね




実は、この料理はとても簡単にできますドキドキ


Sakurairoではちょっとした簡単な料理を紹介していけたらと思っておりますドキドキ


お楽しみにドキドキ











ドキドキおまけドキドキ

ハンドメイド大好き

アクセサリー作り

ラッピングをしてみましたドキドキ









本日も最後までブログを読んで頂きありがとうございましたドキドキおねがい