プライベート記事次男長男が赤ちゃんの頃からお世話になっている@smile_kitch... | ハ―ブ・アロマ& クラフト系♡ベビーサロン♡心と体もHappyにするセルフケアレッスン♡所沢 狭山市 入間 西東京 練馬 千歳烏山

ハ―ブ・アロマ& クラフト系♡ベビーサロン♡心と体もHappyにするセルフケアレッスン♡所沢 狭山市 入間 西東京 練馬 千歳烏山

赤ちゃん連れのママに優しいお教室のSakurairoのTOMOです☆
毎日のセルフケアで心と体を整え健康でいられるようなレッスンを提供しています♡また、様々なクラフトレッスンなども開催中♡
宜しくお願い致します♡(o^∀^o)

View this post on Instagram

プライベート記事🌟 次男👦🌟 長男が赤ちゃんの頃からお世話になっている@smile_kitchen_tokorozawa さんのところへ🌸 育児する中で大変って思う事の一つに食事を食べさせる事😌 だいぶ、長男の方は好き嫌いが少なくなりよく食べてくれるように🌟 そして、キレイに食べられる様になってきたけど、油断してると汁物をこぼすっていう😂 次男は口に食べ物を詰め込むし、好き嫌いがハッキリしるのと、あちこちに食べ物を落とすから後片付けが大変😌 兄弟それぞれ違うから、悩むことも違う😅 いつも、子どもの食事の事で困ったぞっていう時に、@smile_kitchen_tokorozawa さんのところへ相談しに🌸 実際に幼児食を作って、それを子どもが食べる様子をみて、それぞれにあったアドバイスをして頂けてかなり助かりました🌸 そして、なるほどっていう事が沢山学べるので、お子さんの食事に困った時は@smile_kitchen_tokorozawa さんのお教室はとてもオススメです✨😆 今回は子ども用とママ用の取り分けご飯でした💕 長男の幼稚園のお迎えの関係で少し早めに帰宅させて頂いたので、ママ用のご飯は持参したタッパに🌟笑 誰かにお弁当を詰めてもらうなんて、久しぶりすぎて、なんだか嬉しい気持ちに🌸笑 ありがとうございました💕 とても美味しかった~😋 #特にお味噌汁 #調理の仕方で全然違う #食事って大切 #健康が1番 #次男#よく泣きよく遊びよく食べた #帰りのベビーカーで爆睡 #4歳1歳 #男の子のママ #育児で大変第一位が食事 #第二位お風呂 #第三位子ども達の体力を消耗させること#そうじゃないと寝ないし騒がしい#毎日家の中は動物園 #ママの時間は子ども達が寝た後

Sakurairo TOMOさん(@sakurairosaron)がシェアした投稿 -