プライベート記事病院を退院してからはドタバタ体がガタガタ震える寒気と高熱今更イ... | ハ―ブ・アロマ& クラフト系♡ベビーサロン♡心と体もHappyにするセルフケアレッスン♡所沢 狭山市 入間 西東京 練馬 千歳烏山

ハ―ブ・アロマ& クラフト系♡ベビーサロン♡心と体もHappyにするセルフケアレッスン♡所沢 狭山市 入間 西東京 練馬 千歳烏山

赤ちゃん連れのママに優しいお教室のSakurairoのTOMOです☆
毎日のセルフケアで心と体を整え健康でいられるようなレッスンを提供しています♡また、様々なクラフトレッスンなども開催中♡
宜しくお願い致します♡(o^∀^o)

View this post on Instagram

プライベート記事🌸 病院を退院してからはドタバタ😵 体がガタガタ震える寒気と高熱💦 今更インフルかなと思ったけど…… 原因は乳腺炎💦💦😰 なんとか病院へ行き、助産師さんにどうにかしてもらい回復したものの 毎日眠い そんなこんなだったけど、出産する前から楽しみにしていたニュ―ボ―ンフォトを@ayakonaradekiru さんに撮って頂きました💕💕💕😍 やっぱり、新生児は癒される💕 撮影の最後にベビードレスを着させて記念撮影を👶✨ 私が結婚する時に義理の母がウエディングドレスを作って下さった時の布とレ―スがまだあったので、これを使って今度はベビードレスを作ってくれました💕 なんだか嬉しいなぁ🌸 @ayakonaradekiru さん素敵な写真をありがとうございました😍✨ #ニュ―ボ―ンフォト #これで最後#新生児#記念写真 #あまくみていた乳腺炎 #5日間続いた39度の熱#乳腺炎は勘弁 #母乳育児難しい#産後1ヶ月 #ドタバタで結婚記念のお祝いどころではなかった #なんだかんだで8年 #結婚式を挙げた日付と同じ日に生まれた長女#3/11 #4歳1歳0歳#3人目 #長男グズグズ #次男イヤイヤ期&夜泣き #毎日騒がしく家の中は動物園 #長女はすやすやねんね

Sakurairo TOMOさん(@sakurairosaron)がシェアした投稿 -