必死なのは私だけ・・・。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

引越し準備も大詰めの寅次郎家です。


寅次郎もお手伝い(?)
お疲れのようで・・・。


顔、むくんでますよ。 

 

さて・・・
散歩に行くのは、寅次郎のためだけではありません~。
引越し準備から現実逃避する私のためでもあり・・・(笑)

外は強風の上に、なんだかハッキリしない天気。
でも、よりよい「春と寅次郎」をと、
とりあえずカメラ でパチリ衝撃

 

 



相変わらず、モデルは春に興味なし。
必死になってるのは私だけ~ひゃ~・・・ 「おーい」

 
○●○●○●○●○●  おまけ① ○●○●○●○●○●

馬アキレス食べすぎ!?
馬 のような走りをする犬・・・

 寅ちゃん、あんまり前に進んでないよ笑 ぷぷっ 


○●○●○●○●○●  おまけ② ○●○●○●○●○●

つちのこツチノコ2 寅次郎。

そのまんまですうひひ ぷ

 
 
 
  いつもありがとうございます☆
よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
クリック戴けると嬉しいです! 
  ↓↓ ポチっと戴けるとランキングアップアップ

にほんブログ村