オイラ、いろいろガンバってます。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

オイラ、寅次郎。いろいろガンバってます。


最近、「待て」のバリエーションが増えちゃいました。
今度は両手です。
なんでこうやって、「待て」しなきゃいけないのかはナゾだけど、
待ったら2つも食べれんの。

 

 
それから、演劇ごっこ。役者も頑張ります。


切ない表情がポイントです。

名演技でしょ?泣けました??
マッチ買いたくなったでしょ?
でもオイラ、「マッチ売りの少女」なんて知らないです。 
 

そして、これまた、窮屈なモデルも頑張ります。


みんな知ってましたか?
” ゆたか”じゃなくて、”ゆかた”らしいです。


そろそろ疲労の限界です。 




最後は、食レポだって!!やったー!!


・・・やらせてもらえないんだって。
オイラ、いつになく超ノリノリなのに。

 

頑張ってるオイラに、なんかいいことありますように。

 

 
☆いつもありがとうございます☆
よろしければ、下のバナー(寅次郎写真)を
クリック戴けると嬉しいです! 
  ↓↓ ポチっと戴けるとランキングアップアップ 
 

にほんブログ村