ビタミンカラー♪ | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

 

ほぼ冬を感じないまま(?)

春に突入~!

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

2月11日。

建国記念の日。

 

渥美半島までお出かけ♪

愛知県田原市。

 

伊良湖菜の花ガーデン。

 

寅ちゃんのいるシャチホコ町と同じ

愛知県内とは言え、

 

車で2時間半弱かかるので

気軽に行けるワケではないのだけど…

チュー

 

でも!

行く価値アリ!

現に、昨年に続き、今年もリピート!

 

昨年のブログも全く同じようなこと書いてるよ。笑い泣き

→ 菜の花まつり♪

 

 

一面の菜の花。

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

とっても綺麗です。

 

こうなると、

お花畑から顔出す写真撮りたくなるでしょ?

 

…が、

 

寅ちゃんの場合、まぁ大変。

笑い泣き

 

黒子も忍耐、体力が

必要です。

 

黒子丸見えだけど

これが限界。

 

なので、早々に

お花畑に囲まれた写真は諦めて(;'∀')

 

オスワリ!で撮影したけど

 

糸目選手権だったり

 

大あくびだったり…

 

もう、オスワリ!も諦めて…

ニヒヒ

 

 

 

必殺!「紗」

 

そしたら、

いい表情出るやんかー!

(突然の関西弁。)

爆笑

 

 

菜の花畑の中には

 

引退した黄色くお色直しされた

「幸せの黄色いポスト」があったり!

※オブジェなので、残念ながら投函不可。

 

漬物産業で使われていた樽があったり!

 

などなど…他にも

”ばえる”写真が撮れそうなスポットもあるよ。

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

そして、

敷地内から続く裏道を通っていくと…

 

そこは、海~!!

波波波

 

これまた、とっても綺麗な

海と砂浜があります。

おねがいお願い

 

黄昏る犬。

 

もちろん!

ピタっと、これ以上、

前には進まない寅ちゃんよ。

笑い泣き

 

 

お花に癒され、海で黄昏れて

早々と春を満喫できました♪

↑↑↑

どう見ても、おやつ満喫♪

チュー

 

 

この後、もうひとつ

菜の花スポットに行きました。

次回の記事にて。

爆笑

 

 

 

伊良湖菜の花ガーデン

 

入場料、駐車場は無料だけど

 

来年の菜の花のために…

入場の際には菜の花募金100円の協力を~♪

 

 

 

ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。

クリック戴けると嬉しいです(^^♪

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram