鉄子。 | 豆柴「寅次郎」♪

豆柴「寅次郎」♪

富士野荘出身。
2014年7月6日生まれ。
元豆柴。

庄内緑地。
梅もほぼ満開に♪

!!

1週間前は、まだ
キャベツみたいだった(笑)
菜の花も…

咲き始めました。

春ですね~チューリップ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

さて。

2月24日(月)天皇誕生日。
振替休日のこと。

寅ちゃんは
何やら、ちょびっとだけ賑わう
河川敷にいました。
↑後ろの陸橋にちょびっと人がいるでしょ。


川の向こう岸にも
ちょびっと人。


ここは…

そう!こーんな感じで
新幹線🚄が見られる場所。


そして、
新幹線を愛する人々が

バズーカのような一眼レフで
熱心に狙うのは…
私のカメラはそんなんのと違うけど!!


東海道新幹線から
700系が引退する…らしい。
カモノハシ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

「ありがとう700」
装飾は全ての車両にある訳ではなく
2~3日に上下それぞれ1本
(…だったかな?)

なにしろ、あんまり本数はないらしい。
もやもや

…ということで

待ちぼうけ~。
チュー

寅パパの指示に従い…
チュー
線路脇の金網に張り付いて
カメラを構えてその時を待つ私。

傍から見れば
まさに…

鉄子

違いますから。
えー


タイトル、「餃子」じゃないよ!
自分で保存していた題名見て
餃子と見間違えたよ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ドクロドクロドクロ

コロナコロナコロナコロナ……

どこもかしこも
その話題で持ち切り。

ジリジリ危険が身に迫っているようで
怖いですね~!!
ゲロー

マスクや消毒液が手に入らないと思うと
家にある残りを使い切るのが怖くて
なんか使えない。笑笑笑

おうちで、
じーっとしているのは得意ですけど(笑)


早く収束することを
祈るばかりです。
お願い





ありがとうございます!

ランキングに参加しています♪

クリック戴けると嬉しいです♡

↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ
にほんブログ村

 

キラキラInstagramもよろしくです!!

(@tomo3tora)

下矢印

Instagram