西荻散歩。 | えんじょいさん♪ いらっしゃい!

えんじょいさん♪ いらっしゃい!

気まぐれな日誌です。

アホですのでお手柔らかに。。。

黄金な休みも最終日。

チャリでウロウロ西荻界隈を。

この辺りはギャラリー、ショップ、カフェ、飲み屋、などなど小さな名店が点在。

「store」というショップに立ち寄ってTシャツを衝動買い。人の良さそうな店主にもヤられましたw 6月には西荻茶散歩ってイベントがあり参加店84店舗で立ち寄るとお茶をいただけるらしい。街ぐるみのすてきなイベントだなって。

お昼には「卯月」ってラーメン屋さんで。以前寄ってからファン。
野菜つけ麺。
photo:01

photo:02


太麺シコシコ。野菜タップリ!

牛すね肉と牛スジ肉のカレーつけ麺。
photo:03


photo:04


三色の平打ち麺。トロトロのカレーによく合います。イタリアン?フレンチ?そんな洒落たカレー。
どちらも麺は手打ちかな。ラーメンっていっても様々。愛情感じれて丁寧で美味けりゃもう名店だよ。

あと皿ワンタン。
photo:05


もう水餃子よ。まいうーなんす。

ごちそうさま。まだまだ沢山の店あるし夜の部も賑やかだし。
まだまだ探検は続く。




iPhoneからの投稿