6月。 | えんじょいさん♪ いらっしゃい!

えんじょいさん♪ いらっしゃい!

気まぐれな日誌です。

アホですのでお手柔らかに。。。

今日は鳥越祭りです!街中がソワソワしてたので雨でも関係ないっすね!

photo:01




そーいえば9月の御殿場アートクラフトに出店する事に決まりました。
富士山の下の緑の芝生でのんびりとしたいです。なんだかピクニックへ行く気分なんすよ。御殿場エリアの方々お会いできる事楽しみにしとります。
この頃って冬もんも登場ですかね。夏もんと両刀ですなw

あー、それと全然私事ですが今月末に福岡から親がきます。
何年ぶりかね…ってゆうくらい親不孝だからなんか恥ずかしいもん。
とりあえず浅草、スカイツリーか?
まあ期待しないでくれ両親よ。。。


夕方からは町会神輿やって明日は本社にでも参加させてもらうかな。

先週の梅摘みでおもっきり毛虫だかなんだかにかぶれてブツブツマンでした。


ほな。




iPhoneからの投稿