釣りと海とキンメ。 | えんじょいさん♪ いらっしゃい!

えんじょいさん♪ いらっしゃい!

気まぐれな日誌です。

アホですのでお手柔らかに。。。

日曜日。

某ダム湖にいきました。
photo:01

満水
photo:04



釣れそー!

結果ノーバイ…
すれ違った方は小さいの上げたよって言ってました。何投げたんすか?
いや、テクの差ですな…


待ち合わせもあったので慌てて海へ。入りはじめは良かったのですが潮があげると波はクソでした。こーゆうもんです。


昼飯はうまいとこあるよって言われて地元の店。

photo:02

キンメの煮付け定食!

調子乗って「ご飯は超大盛りで」なんて言ったら…

photo:03




満腹っすわ。キンメは脂のってて美味かったです。コヤマさんありがとうです!



しかしガキの日記のほうが上手ですな…

もうすぐ39歳。僕の日曜日でした。






iPhoneからの投稿