11/23モーニング娘。'16大阪公演! | ゆのさん!のさくらちゃんオタ×小田活報告所

ゆのさん!のさくらちゃんオタ×小田活報告所

モーニング娘。'15小田さくらちゃんを激推し中の、ゆのさん!のモーニング娘。やハロー!プロジェクトに関してのオタ活を掲載!

たまに、違うことも載っかってますが、そこはご愛嬌(^^)

11/23大阪オリックス劇場にてモーニング娘。'16秋ツアーMyVision大阪公演が行われました~!
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
それにしても寒い日だった!ビル風が強いから余計に。

当日は新曲リリース日!



いつものツアーならグッズ列だけなのだが、当日CD購入者だけのメンバー全員との握手会券の列、ポスター付きの列もあって、目の前の小さな公園は人だかり(^。^;)
握手券は、早くから並ばないと買えないのだか、しんごさんが譲ってくれた(T^T)



超高速だったから、まともになにも言えず、ありがとう。しか、、、(^。^;)

握手に行ってたから余計にグッズ列後で小一時間並んだよ((( ;゚Д゚)))
昼公演までまだ時間あったから、コーヒー飲みに。



セットリストは、先月の時に未披露だった曲がプラス!それは知ってたんだけどね。
昼公演がA夜公演がB

最初のMCでリーダのフクちゃんが「ここでお知らせです!」
え?なになに?ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
「13期メンバーの加入が決定しました~!」
オォー!マジか!でも個人的には、研修生からの昇格だけで、一般からは無し。ってのがう~ん(-_-;)
人数は非公開。いま11人いるからなぁ。あんまり多くはないんだろうなぁ。
しかし、大阪で発表の発表がされるとは!

昼の席は前方中央。なんとも良席!歌ってるときは、終始さくらちゃんを目で追いかけてた。時折、はーちんやハルちゃんも見てたけどね。ハルちゃん、まだ足完治してないみたいだったなぁ。一人、スニーカーだったし。娘。含めハローの曲は他のグループと比べてダンスも激しい!

途中のMCでさくらちゃん、ちぇる、あかねちんで心をムキダシにでトーク!終始電車内でのあるあるに。締めに、ちぇるが、どんくさいと思われてる。のを挽回しようとしたが効果無し。でもそれがええキャラやと俺らは思ってるよ!

新曲ムキダシで向き合ってのときのあかねちん、このフレーズ欲しいって言ってた、「すっぴんのあなたで 勝負できる?」カッコ良かった~!スッゴい、パンチ利いてた!あれは、今、あかねちんにしか言えないフレーズかも!

あ、そういやいつもと違うカメラが入ってるなぁー。と思ったら、新メンバー加入発表の発表をハロ!ステで流すためだったんだな!来週の観なきゃ!後頭部だけでも映ってるかな?

昼公演が終わったころにさゆがアメブロ更新してた!
いるみねーしょん「い」から始まった!
みちしげさゆみさいせい、へあと少し!(^o^)/!



次までの間に、他のヲタさん達と撮影会開始~!
Σp[【◎】]ω・´)



さて、夜公演入るか!と思った矢先、LINELIVEで楽屋の様子が!そんな不意打ちやめてや(^^)









夜公演では、昼にあかねちんが足を怪我した模様。ステージの端で椅子に座ったままパフォーマンスをすることに(T^T)
二回目のMCでえりぽん、はーちん、まりあでぶりっこしりとりが始まった!
は〈体重、りんご3つ分なんですぅ。
え、ま〈キティーちゃんか!Σヽ(゚∀゚;)
ま〈よちよち
観客〈フゥー!
え〈チーズケーキ、食べてイイ?
?〈ダメッ!
ま〈ダメだって~。
え〈え~(^^;

この?は観客席からの男性の声だった。
↑実は、俺!( ´゚д゚`)エー!
合いの手入れて、メンバーに聞こえたとしてもスルーされるかなぁ?と思ってたんだか、まさかまりあが拾って使うとは!
これは奇跡だよ!(‘0’)
合いの手入れて良かった~!証人はいないが、他にそんなの言った人、いないはず!
まさかな所で握手会の時のえりぽんとの会話のネタ出来たyes!

夜公演終わって、オフ会へ~󾬄
呑んで、呑んで、しゃべって、しゃべって。
あー楽しかった!



よし、次は土曜の℃-uteコン→あゆみん握手会。
もうすぐやけど、楽しみやわ~!

#モーニング娘。'16
#小田さくら
#尾形春水
#オリックス劇場
#道重さゆみ
#道重再生
#ハロ会最高