知明的ダーツの旅。 | 上原かずみ 公式ブログ

知明的ダーツの旅。

最近、マイブームの中にダーツがあります。


はっきり言って下手です。

マイダーツなど持たずに、ハウスダーツで充分だと思っている人間です。







友人がちょっと前にダーツセットをくれまして、


そうするとカスタムしてみたくなりまして。(笑)


見た目重視したくなるんです。ハイ。www



一番初めは、いつも行くダーツバーで超気分転換に、シャフトとフライトをブルー系購入。



しかし、バレルがゴールドなので、ダサすぎました。(T_T)


個人的にブルー好きなんですけど、バレルもカスタムして、シルバー買うまでは封印しました。(爆)


ってな訳で、先日新宿のとあるダーツショップで物色。

ホントは桜のフライトが欲しかったのですが、このお店では在庫無し。

代わりにパンダさんフライトを購入。



結構、今の自分に合ってて好きです!



知明ブログ


一つも的に入ってないあたり。www


購入日に少し投げ、その2日後、夜な夜な20クレジット投げたら3個中2個がご臨終の勢い。ガッデム!


チップと同じくらいの消耗頻度でどうする!!



そんなこんなで一昨日は、2月に共演した山岸快さんと新宿で遊ぶべく待ち合わせ。

で、新たなダーツショップへ!(笑)


そしたら有りましたよ! 桜フライト!!!!



きゃーーーーーー!!!!


素敵過ぎる!!!!



知明ブログ


ビバ・桜!!!


パンダと合わせて買った赤シャフトとも色合いバッチリ♪


今後は少しずつフライトの形や、シャフトの長さなど変えていって落ち着こうかなぁとは思ってますが、

まぁ、憂さ晴らしと身体動かしたいのと、一点集中したいのとでやってるダーツなので、人にあれこれ言われながら上達したくなったら見てもらえば良いかなぁと思います。


今の自分の中では、麻雀格闘倶楽部と同レベルでダーツが存在してる感じなので。(爆)


でも、最近ダーツばっかやってるので、麻雀やりにゲーセン行かなくなったなぁ。。。。



ま、気分きぶん♪(´ー`)