初体験。 | 上原かずみ 公式ブログ

初体験。

今日は人生での初体験が2つもありました。


一つ目は携帯を修理に出しました!


何気にこれ、人生で初体験。

毎回修理に出すことなく、2年サイクルくらいで機種変していたのに。。。

(確かに今回は激しく落とす回数が多かったかもしれない。汗)


代わりの携帯を貸して頂きましたが、案の定使いづらいです。(T_T)



そして二つ目の初体験。



なんと、ひょんな事から



鉄ちゃんデビュー!!!!(爆


いやね、何て言いますか……


もともとは、以前共演した大山竜一さんのお芝居を観に行ったのですよ。

で、高田馬場。桜ときたら、写真撮るしかないでしょう!!!!


って感じで、最初はお花見しつつ、桜の写真を撮りに行ったんです。


そしたら、荒川線の写真スポットに例のごとく、いらっしゃるじゃないですか。


自分も「あ、桜と電車良いかもしれない」


とか、思っちゃった訳でして。www


でっかいカメラ持った人達に混ざって、デジカメ片手に混ざってきましたよ。(笑)

小一時間ほど。。。


やっぱり動いているものを撮るのって難しいですね。

桜も風でゆれるし、構図がなかなか定まらないしで……あ、途中で連写機能を使った方が良いかもと気づきました。(爆)


空も曇っていた時間が多かったので、光的にも良い環境ではありませんでしたが、2枚ほど、遊び写真としては見せられるかな?と言うものが撮れたので、アップします☆



知明ブログ

色んなカラーの電車が走ってます。


↓が一番良い感じかなぁ。


知明ブログ

電柱とか多くて、みなさんわずかなポイントを狙って撮ってましたね。


鉄ちゃんデビュー作としてはまぁまぁ?

(そもそも桜シチュエーションの写真を撮りたかっただけなので、今回限りな気がします。苦笑)





いつも一緒のカエル。「かえるん」も携帯から離れ、お花見です。www



知明ブログ


今年は桜が一気に咲いて、すぐに散りはじめている気がします。


もっともっと眺めていたいのにぃ。。。