毎日お花見。 | 上原かずみ 公式ブログ

毎日お花見。

最近毎日時間を見つけては桜を観にいって写真を撮っています。


昨日も何枚か良い写真が撮れたのですが、現在現像中で、手元にデータが無いので後ほどアップします。(笑)


今まで桜と青空の組み合わせが最高だと思ってましたが、モードを変えて夕方の桜を撮っていたら、

夕日を浴びた桜をとても幻想的に撮ることが出来ました。


あと、今までは桜単独を撮っていましたが、桜のあるシチュエーションを撮るのも良いなぁ…と、思いはじめ

来年はまた違った桜の写真を撮りたいと思います。



あ、昨日初めてダーツのチップを買いました。(今までは数本くれたのがあった。笑)


まぁ、それだけダーツ初心者って事なんですけど。。。


やっぱ、地味にコントロール出来るけど、ブルには入らないこの時期が一番ツライですね~。

3本に1本くらい入ると楽しいんだろけどな~。


自分で身体の感覚を掴んで、何も考えずに一点集中するのが良いので、

地味に楽しみながらやっていこうと思います。



それにしても最近また余震が多いですね。

東京の方でも震度3は記録します。


大きい余震の中、原発の現場では頑張ってくれている方たちがいます。

見守る事しか出来ない自分達は、なるべく普通の生活をして経済回復にも貢献していかないとと思います。