短き桜。 | 上原かずみ 公式ブログ

短き桜。

昨日は上野へ行きました。

専門学校が上野でしたが、実は上野公園って、ほとんど行った事なかったですね~。


桜をバックに…の撮影予定でしたが、ほとんど散っていて葉桜に。。。。


地元、八王子の方はまだ残ってますが、都心は咲き始めが気持ち早かったので、散るのも早いです。


お昼に集合して、2時間くらいで終了。

公園の移動途中で、屋台が出ているのを発見して、撮影終了後に屋台通りへ行きました。(笑)



そして、念願のわたあめ!!



知明ブログ

毎年、お花見の時、地元で屋台が出ている所で買うのですが、今年は期間縮小したのかタイミングを逃し買い損ねていたんです。


そしたら上野公園で出会えました☆(T▽T)



ちなみに袋はこれ



知明ブログ


ワンピースは完全に乗り遅れて、読んだことないんですが。。。。


冷静に考えるとわたあめの袋を持って、上野→八王子と、東京横断しないといけないんですよ。


で、プリキュアとかキツイじゃないですか。(爆)

なので、まぁ無難な感じで。www


そして夕方から地元で友達と遊ぶ時間調節の為に新宿途中下車。


アルタ前の島で信号待ちをしている時にどっかの事務所のスカウトを受ける。

てか、良く一人でわたあめの袋持ってるヤツに声かけたな~。(笑)



でですね、ついに行って来ました。



ひとカラ!!!デビュー!!!www



知明ブログ

丁度良い大きさの部屋が空いていなかったのか、じゃっかん広めのお部屋。

ふつうに入ったら7~8人くらいで盛り上がれる広さかな?

シャンシャンするやつとか、置いてあったし。www


1時間半ほど居ましたね~。


ぶっちゃけ歌が下手なので、カラオケは好きじゃないんですよ。

でも、練習しようとか、自分がどれくらい歌えるのかとか知ろうと思ったら、ひとカラという選択肢に辿りつきます。


地元でひとカラはちょっと厳しいですが、新宿辺りのカラオケだと、入れちゃいますね。



ちなみに昨日の収穫としては、しばらく自分のオハコを



勇気100%(光GENJI)



に、しようと思います。(笑)