ぴぐ像 | 上原かずみ 公式ブログ

ぴぐ像

昨日は夕方から中学へ行っていました。


相変わらずの視聴覚室で、柔軟・発声


そして落書き……。(稽古しろよ。笑)



ピグ自画像…略してぴぐ像を描いてみました。



知明さんのブログ

以外と上手くないですか?(爆)

ただ今、アメブロのプロフィール画像になってます。www



そして、家で見ていた日本直販のCM(というか、商品)にツッコミ入れまくり。


だって、コレ。



知明さんのブログ


怪しすぎでしょ!!!!(笑)


気になる人は日本直販のページでCM動画見れるので見てみて下さい。


おまけでついてくる、UVカットのサングラスをして、照り返しを防げるように顔を覆ったら、たぶんコンビニ入れない。w


むしろそこまでして日焼け防止するなら、外に出ないほうが良いのではないでしょうか?


農作業とかなら、全然アリだと思いますけど、街を歩く格好じゃないですよね。(´ー`)