ゾロ目。 | 上原かずみ 公式ブログ

ゾロ目。

この前、夜中のガストでその日初めての食事をした時の伝票。




知明さんのブログ

まったくもって偶然の産物。



サラダ

ドリア

デザートセット(ドリンクバーとミニデザート)


を頼めば


「デザートは先にお持ちしますか?」


との愚問が飛び出し、何故かサラダよりもドリアの方が出るのが早く、夜中営業は少人数の為に忙しいのか、マッハで客席フロア(というか、自分の横)を駆け抜けるスタッフさん。


なかなかファンキーな新店舗です。(爆)


新店舗・新規スタッフっぽいので、ハンディ操作のミスや、接客対応もまだまだ不慣れな感じですが、店のつくりは嫌いじゃないので、しばしば利用させてもらうと思います。


そんなこんなで夜間スタッフの皆様、早く作業に慣れて、もう少しくつろげる空間にして下さい。www