パイクロ | おともちゃんのブログ

おともちゃんのブログ

りく(5歳)、む~(3歳)の2人のママをしているおともです。
このブログは、あくまで個人的な備忘録ですので、誤字、脱字、不適切な表現等がありましたら、お許し下さいね。
2013年8月7日、無事に元気な男の子を出産し、かい(0歳)が家族の仲間入りをしました!

授乳の合間に応募できそうな情報をチェックひらめき電球

今日はこれに応募してみましたラブラブ!

http://monipla.jp/bl_rd/iid-40201039051ef5b9969f6e/m-51eb32d0cb404/k-0/s-0/

おやつが大好きな私。
これは旦那も家族もかなり好きそう合格

あ~、授乳しているせいか常に空腹だぁあせる
満腹感をずっと味わっておりませんドクロ

ちょこちょこ食べられるおやつの力を借りて、凄まじい食欲をコントロールしていきたいですバナナ