今日は心地よい秋晴れ晴れ紅葉イチョウ
大豆戸地域ケアプラザに親子遊びをお届けに行ってきました音譜

 朝のご挨拶をしたら、手遊びからスタートクラッカー
バスに乗ってバス、右へ右矢印左へ左矢印揺られながら
着いたのは、ゆうえんちピエロ乙女のトキメキ

ゆうえんちで、滑り台やトランポリン、落とし穴で遊んだら、おにぎり🍙に具を入れてむしゃむしゃむしゃキラキラ

次は新聞でふれあい遊びダッシュ

まず、新聞に乗ってスーイスイDASH!
次に、親子でいないいないばぁーキラキラ
そしてビリビリ破いて、雪ふらし雪
それを袋にいれてボールの丸レッド出来上がりグッウインク

シアタータイムでは、おめんを被った動物たちに
驚いたり、本物のどんぐりに興味津々だったりキラキラ
ふうせんのペープサートではハートのバルーンふんわり風船ハートママも一緒に歌ってくれたりと、みんなの楽しそうな笑い声や
歌声に、心温まる楽しい時間を過ごさせて頂きましたラブラブ

また、お邪魔させてくださいね!!