今日はみんなのお楽しみのお芋掘り焼き芋音譜
朝から太陽がキラキラ晴れキラキラとってもいい天気ラブ
お芋掘りが延期にならずに実施されたのは何年振り!?ほんとよかったビックリマークアップ

 トレッサ横浜から畑まで、ベアちゃんたちくまママと手をつないでがんばって歩きましたあしグッ爆笑

畑にはコスモスガーベラがいっぱいきれいに咲いていてびっくりラブ飛び出すハート秋だな〜キューンって青い空を見上げて癒されちゃいます照れ照れ照れ

 今年のお芋はひとつひとつが大きいビックリマーク1株に何個も大きなお芋が実っていましたキラキラシャベルで掘るのが大変だったよね音譜
はじめてのお芋掘りが、みんなの記憶に残る素敵な思い出になるといいなキラキラ

次回11月11日は、横溝屋敷でどんぐりを拾ったり、落ち葉のオブジェ作りをしたりして秋を満喫します紅葉イチョウ
親子で記念撮影もしますよくまくま
朝は師岡コミュニティハウスに集合してくださいねスター