秋晴れの28日、菊名地区センターで『ハロウィンリトミック』が開催されましたハロウィンおばけ
たくさんのお友達がかわいい仮装で来てくれてみんなのテンションもアップビックリマークでリトミックスタートクラッカー

りんごちゃんりんごの手遊びから身体を少しずつ動かしていき、てくてく歩きながらの自己紹介アップ音譜
たくさんのお友だちと触れ合えたところでパーティースタート音譜音譜
バックを作り「トリックオアトリート」の言葉でアイテムをゲットし最後にバックにペタペタ合格

かわいいハロウィンバックが完成したね拍手拍手拍手

最後はピアノ演奏を聴いたり、おばけおばけやまんまる〜ラブ飛び出すハートのシアターを楽しみましたグッ爆笑

眠くなって泣いてしまったお友だちもいたけど楽しいハロウィンパーティーになりましたラブふんわり風船ハート


法人hpはこちら