今日は、雲ひとつない秋晴れの運動会日和ビックリマーク
(室内開催ですが笑)


 元気なコアラちゃん達は、始まる前から走りまわってパワー全開ラブラブラブ

 手遊びでウォーミングアップした後は、いよいよ運動会の始まり〜〜!!
コーンリレーでは、ボールを落とさないように、一歩一歩音譜
サーキットにはコアラちゃん達の性格がよく出てて、ドンドン進む子、平均台でハイハイする慎重な子、皆んな頑張ってました拍手拍手拍手
パン食い競争では、プレゼントをゲットできて良かったねOKウインクママ達も、上手に肘で取れました拍手

 さぁ、今日のメインイベントのパラバルーン虹初めての子も多かったんじゃないかな!?
パタパタ、クルクルした後は、空気のお山を作って、その上に登ったり、滑ったりビックリマーク
そして、最後は心を合わせて「いちにのさーんアップ」で天井に向けて手を離すのですが、「大成功ビックリマーク」じゃなかったけどあせるご愛嬌ゲラゲラ飛び出すハート
コロナ禍で出来なかったプログラムも、今日は思い切りやれましたラブラブラブラブラブラブ

 今日は、皆んな大好き野ねずみの中に、お化けちゃん達も入っていて、益々大騒ぎだったねおばけおばけおばけ
モリモリたくさんの楽しい運動会でした!!

 次回は、絵の具を使う予定ですので、汚れても良いお洋服で来てねビックリマーク
待ってまーす🐨