今日は、日吉の丘公園での出張親子遊びビックリマーク
小春日和で、公園遊びには絶好のお天気でした〜!!
 長ーい階段を登った所にある自然豊かな素敵な公園で秋を満喫イチョウ
皆んなで電車ごっこをした後は、落ち葉やドングリを拾いながらの秋探し紅葉大きなドングリ小さなドングリ、帽子を被ったドングリ…栗色んなドングリに皆んな群がる群がる…ダッシュ
ぶどう狩りぶどうも楽しんで、皆んなのバッグは秋でパンパンになったねきのこぶどう紅葉栗焼き芋イチョウ
そして、楽しみのパラバルーン虹
青空の下、カラフルなバルーンが回ったり山になったり、波になったりで、楽しかったね!
シアタータイムが終わり、最後は野ネズミねずみねずみママに幕持ちを手伝ってもらって6匹登場で、とっても盛り上がりましたドキドキ
これから冬を迎える前に、こんなに楽しい秋のお外遊びができて、私達もリフレッシュできました〜クラッカー