今日は、菊名いちょうの広場で『お外であそぼう』でした音譜

ぶどう狩りぶどう、どんぐり栗、落ち葉イチョウ紅葉拾いをして秋を楽しみましたラブラブ

バックに入れたり、出したり!?爆笑笑い
上手だったね〜グッウインク

そして、工作は、集めた葉っぱで秋アート🎨&飛行機、プロペラ作り飛行機
画用紙にペタペタ貼って親子で素敵な作品ができましたチョコ

お楽しみのシアターでは、どんぐりが並んだり、
飛び出したり!!
のねずみさんが、木の後ろから出できて
楽しかったねアップ

みんなが真剣に見ている姿が
嬉しかったな〜拍手拍手拍手

次回は12/15 クリスマス会クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン
菊名地区センターの和室にてお待ちしていまーすラブラブ