今日は冬空の寒い中雪の結晶ひと足早いクリスマスコンサートにたくさんのお友達が遊びに来てくれました音譜
 今年もかわいいサンタさんが何人もいたね目がハート目がハート
みんな普段とは違っておしゃれをしてきてくれたお友達もいましたラブラブ

 まずはジャンボリミッキーのダンスと音楽でコンサートがスタート!!
ジャンボリミッキーの最後はファンタジアのミッキーからドレス姿に変身クラッカーびっくりクラッカーびっくりー!!!!

 ジブリのさんぽから始まりクラシックへ音譜
前半の最後は「花は咲く」をママ達、スタッフで合唱しましたおねがい

 リンリン隊は今年も結成され、緊張の中、リンリン頑張りましたニコニコクリスマスベルクリスマスベル
後半は絵本の紹介や星に願いを聞き、ジーンと感動汗あせる

 最後のクリスマスメドレーやアンコールではみんなでハイホーに合わせて行進ゲラゲララブラブゲラゲラ
今年もたくさんのお友達やママ達と音楽を楽しめました音譜音譜

 どうぞ良い子のみんなに素敵なクリスマスが訪れますようにお祝いケーキ誕生日帽子サンタクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイ
来年はきっと楽しいこといっぱいの年になりますよラブラブ
年明けの冬のおはなし会にも来てね〜キラキラキラキラ