今日のリトルベア学級は

クリスマスツリークリスマスフェスタクリスマスツリー

でした音譜

ベアチケット🎫が入った手作りポシェットを持って4つのブースをまわります合格

ポシェットは塗り絵になっているから、後でおうちでぬりぬりしてね✏️ラブ
工作コーナーではツリーを作りましたクリスマスツリー皆すご〜く集中して作ってくれていましたね誕生日帽子おねがい

手遊びもシアターもクリスマスバージョンクリスマスベルお祝いケーキジンジャーブレッドマン

野ネズミもおめかしして登場してくれましたねずみ誕生日帽子ねずみ誕生日帽子

そういえば参加してくれたお友だちの中にも可愛いらしいサンタさんがいたっけサンタチョキ

最後はブラックシアター
そして…サンタクリスマスベルプレゼント

ひと足先にクリスマス気分を楽しみましたクリスマスツリーラブラブ

今日も参加ありがとうございました!!

次回は年が明けて、
1月13日(金)
講師の方をお招きして
"絵本のえ・い・よ・う講演会"です📚
選りすぐりの絵本や手遊びなどなど他
お楽しみ感満載ですよラブアップ

是非参加お待ちしていますドキドキ

よいお年を🌅鏡餅門松