今日は、素敵なマンションのエントランスロビーが、Xmasコンサート会場になりました!!

 まずはジャンボリミッキーのダンスと音楽でコンサートがスタート音譜曲の最後には、ファンタジアのミッキーからドレス姿に変身〜〜アップキラキラアップ

 クラシックの生演奏や、絵本を楽しんだ後は、「レッツ みんなで演奏〜音譜音譜クリスマスベル音譜音譜」ハンドベルとミュージックバッドを皆さんにお配りして、まずはド、レ、ミの練習音譜ラブラブ音譜
皆んな、なかなか筋が良いグッ爆笑
皆んなで作り上げたドレミの歌、とっても素敵でしたOKラブ

 この頃になると、最初少し緊張していたお友達のお顔にも笑顔が溢れ、Xmasメドレークリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタでは、大人サンタに混じってちびっ子サンタちゃんも「ハイホーハイホー音譜音譜音譜」楽しく踊りましたビックリマーク
 アンコールも盛り上がり、とっても楽しいXmasコンサートとなりました誕生日帽子プレゼント

素敵なXmasが、みなさまに訪れますように誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼントサンタトナカイ