今年のかもねくらぶさんのXmas会は、入れ替わりの2部制!!クリスマスツリー
ちびっこサンタさん達が、沢山集まってくれましたくるくるラブラブ
1部はベビーちゃんが多くて、静かに音楽や絵本を楽しみ、2部は少し大きな元気な子達も集まり、リズム遊びも楽しみました音譜音譜

当日集まったお友達の様子を見ながらプログラムも変更していく、これこそまさにライブ!!アップ!!
アドリブ盛り沢山で、スタッフもドキドキワクワクでしたドキドキアセアセドキドキ

まずは、ジャンボリーミッキーのダンスからビックリマーク
踊れる子もいて、ノリノリ!!
ピアノの生演奏を聴いた後は、ママ向け絵本の読み聞かせおねがい
Xmasの手遊び、とても上手にできたねサンタトナカイ
サンタさんのパペットが、みんなの「大きく大きく大きくなーれ!!」の元気な掛け声で、本物のサンタさんに大変身サンタ
1人ずつにプレゼントを配ってくれて最後は一緒に写真撮影ビックリマーク
とっても楽しいXmas会になりましたクリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日帽子プレゼント

黒幕を持ってくださったり、タイミングよく鈴の音を鳴らして下さったり、新横浜自治会館の皆様、お手伝いありがとうございました〜🙇‍♀️

皆さんに、メリークリスマスプレゼントトナカイサンタクリスマスベルクリスマスツリールンルンキラキラ


法人ポケットはこちら