今日は楽しいXmas会クリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリー
ちびっこサンタちゃん達、カワイイ〜〜サンタ
Xmasの手遊びをした後は、紙皿工作!!皆んな思い思いに折り紙サンタさんやシールを貼って、世界に1つだけのツリーを作ったねクリスマスツリー
工作が終わる頃に、「リンリン、リンリン」鈴の音がクリスマスベル
サンタさんの登場ですくるくるサンタトナカイ
たっくさんの質問の答えは全て「ほーほーほー爆笑飛び出すハート」サンタさん、遠い国から来たから日本語分からないのねサンタ笑い
良い子のコアラちゃん達は、皆んなサンタさんからプレゼントを貰ってお写真を撮りました音譜

今日のお楽しみシアターは、スタッフ手作りの軍手人形「赤鼻のトナカイ」から始まり、Xmas感満載でしたね~アップ

野ねずみ達も、クリスマスコスチュームでちょっとおめかしクラッカー
「メリークリスマス誕生日帽子ねずみ

いつもならこれでおしまいの会ですが、みんなのお声にお応えして!?ラストは、ジャンボリミッキー❗️を踊っちゃいました音符
一緒に踊ってる子もいて、盛り上がったね〜〜ハート

次回は、年明け1/18です門松
風邪も流行る頃ですが、元気に新聞遊びをしましょうねラブラブ

どうぞ素敵なXmasをお過ごしくださいクリスマスツリーサンタトナカイ
そして、良い年を迎えましょう門松おせち鏡餅