かんがるー学級第4回クリスマス会が菊名地区センターにて開催されましたクリスマスツリー
残念ながら2組お休みでしたが、地区センター和室でゆったりした雰囲気で楽しく出来ましたジンジャーブレッドマントナカイ

畳のお部屋でのでクリスマス会クリスマスツリークリスマスベル 
傘袋にシールをべたべたはってのビックリ箱くるくるを作ったよグッ
とーっても可愛く出来ましたビックリマーク

サプライズのサンタさんの登場に、びっくりしてママと一緒にワア爆笑とさけんじゃった子もいたね音譜プレゼントクリスマスツリープレゼントはサンタブーツ中には色々可愛い物が入っていたねジンジャーブレッドマン
ママにもプレゼントがありました〜プレゼント良かったね義理チョコ
ネズミ🐭さんもサンタのふくで登場にワアって楽しいクリスマス会ができましたアップサンタサンタさんとの写真はちょっぴり怖かったかな⁉️皆の笑顔最高でしたお祝いケーキ