今年最初のコアラ学級が18日に開催されましたコアラキラキラ
朝から肌寒いブルブルな日でしたがたくさんのお友だちが来てくれました音譜

新年のあいさつの手遊びやりんごちゃんりんご、プリンプリンなどの手遊びで身体を温めて…いよいよ『しんぶんしあそび』のスタートですクラッカー

広げた新聞紙に走って突入〜DASH!
みんなで小さくなるまでビリビリ〜ビックリマーク
そして小さくなった新聞紙を両手でたくさん持ってフワフワ雪を降らせました雪
今年はまだ雪が降っていないから楽しい雪!?遊びになったかな爆笑爆笑爆笑笑い
最後は袋にギューギューに詰めてかわいいボールを作ってコロコロ転がして遊んだね丸レッド長音記号2丸ブルー長音記号2

新聞紙遊びが楽しすぎてタイムオーバーあせるシアターがひとつ🐷🦊黒猫になっちゃったけど次回までのお楽しみドキドキ

次回の2/15はいよいよコアラ学級最終回コアラ
みんなの笑顔に会えるのをスタッフ一同楽しみにしていますラブ音譜