今日は新年最初のおはなし会キラキラ
たくさんの親子が遊びにきてくれました歩く立ち上がるハイハイ音譜

まずは年の初めの手遊び歌からスタートクラッカー
そして今日の工作は、ラップの芯のキャップ入れビックリマーク

3色のカラーテープを使って、ラップの芯にぐーるぐるくるくるうずまきくるくるうずまき
皆んなとってもセンスがよくて素敵な色合いの
おもちゃの出来上がりOK爆笑
子どもたちも、コロコロくるくるくるくるくるくる二重丸
楽しんでくれましたラブ

次は、
冬をテーマに、読み聞かせ手遊び、紙芝居、シアター本

色んなダルマがでてきたねー雪だるま乙女のトキメキ
おどる雪ダルマに、歩く福だるま、大勢でやってきたスノーマンもいたねーおねがいおねがい

そして最後は、ブラックシアター
「冬の花火」花火花火花火
ピカピカお空が輝いて、綺麗だったねーラブ
最後はお着物の野ねずみでおしまいドキドキ

冬満載ので、ほっこり暖まるおはなし会でした!!