今回、最終回という、こんな日にまさかの雪予報雪
中止という急な遅い判断にもかかわらず、皆様ご協力ありがとうございましたニコニコ

 最終回を楽しみにしてくださっていたかと思いますが申し訳ございませんでしたあせる
(でも中止してよかった照れ

 今回の振替日が決まりましたのでお知らせしますビックリマーク

日時 3月27日(月曜日)
   9時45分受付開始
場所 トレッサ内師岡コミュニティハウス

 いつものところにいつもの時間に起こしくださいドキドキ

 今回は上にきょうだいがいらっしゃるご家庭は
春休みに入っていることと思われますので、きょうだい同伴も許可させていただきますOKおねがい

 尚、きょうだい同伴の場合は参加者数を把握させていただきたいと思いますので、人数をお知らせくださいキラキラ

 入園間近、いろいろお忙しい時期かと思いますし、間がひと月以上空いてしまうので大変心苦しいのですが、皆様のお越しをスタッフ一同楽しみにしてお待ちしておりますラブラブ

振替日について異例の判断であることをご理解いただけますようお願いいたします飛び出すハート

追記 
振替日は月曜日なので
お間違えのないようにおねがい

法人hpはこちら