桜が咲いていて、ぽかぽか陽気ラブ

春本番ですね〜チューリップ桜
今日は春をテーマに、ふれあい遊びに手遊び、
絵本に紙芝居、パネルシアターなどを
楽しみましたぁクラッカー

お花赤薔薇やひつじさんおひつじ座
蝶々もひらひらくるくるちょうちょ

子どもたち、しっかり見てくれていましたおねがいおねがいおねがい
ママたちは、かわいいーとラブラブ言ってくれて、
心もぽかぽかルンルン
春の陽気となりましたチューリップチューリップチューリップ

ちょうちょ今日読んだ絵本

乙女のトキメキちょうちょうひらひら

乙女のトキメキうしろにいるのだあれ
(のはらのなかまたち)

乙女のトキメキととけっこうよがあけた

乙女のトキメキぴっぴちゃん

ちょうちょ紙芝居

乙女のトキメキごろん

次回は
4月20日第3木曜日です桜
お待ちしてまーすラブラブラブ