早くも桜の便りが届き始めたこの頃キラキラ桜キラキラ
今日のお話会は、春爛漫のプログラムでお届けしました🌸クラッカー

「はるですよ」でご挨拶した後は、牛乳パックで皆んなが大好きな車を作りましたビックリマークお家でも遊んでね音譜ママが工作を頑張ってる間、皆んな、お利口に待てました〜拍手拍手拍手

小鳥やお花の絵本や、パネルシアターで、春を感じましたねーハートお弁当箱の手遊びの後、おにぎりのパネルシアターを見ると、なんだかお出かけしたくなっちゃったかなくるくるドキドキ
ブラックシアター「みつけたお空」では、お空がキラキラ輝いて、「世界中の子供達皆んなが同じお空を眺めているんだな、平和な世の中であって欲しい」と願わずにはいられませんでしたおねがい流れ星
最後に野ねずみさんが登場すると、「あ、知ってる」の声アップ
今日は、8匹で大騒ぎでした!!

今年は、お花見が楽しめそうですね🌸今日の春の手遊びも、是非やってみて下さいね音譜ラブラブ音譜


法人hpはこちら