雪の影響で延期になっていた最終回あせる本日やっと開催することができましたビックリマーク
春休み中ということで、ベアちゃんのお兄ちゃん、お姉ちゃんもたくさん参加してくれましたウインクラブラブ

最終日のテーマ遊びはチアリーディング企画「輪になっておどろう!」です音譜
はじめにビニールテープを割いてポンポンを作成クラッカーみんな小さな手で一生懸命作ってくれましたグッおねがい
お兄ちゃん、お姉ちゃんのおかげもあって踊りは元気いっぱいラブラブとっても盛り上がりましたキラキラキラキラ
お家でもYouTubeにあわせてご家族で踊って楽しんでみてね飛び出すハート

全7回リトルベアで体験した五感を使った親子遊びがお子さん達の「心の栄養」となってこの先も伸び伸びと成長していってくれることをスタッフ一同願っています🍀

毎日、子育てを笑顔でがんばるママたちの姿はとても美しいと思いますキラキラキラキラキラキラ
これからもずっと応援していますバイバイ爆笑


法人hpはこちら