令和5年度の第1回プチポケットは、ベビーリトミックから始まりました!!
 1組の欠席も遅刻もなく、なんと素晴らしいスタート拍手拍手拍手
0ちゃんが多かったですが、皆んな早起き頑張ったんだね音譜

丸くなって手遊びした後は、自己紹介ビックリマークご近所さんが見つかったりして、帰り道からお友達になれたら、GOODですね〜グッ
ねんねの赤ちゃんは一生懸命うつ伏せの姿勢を頑張り、歩けるお友達は活発に歩き、皆んなリズムに乗りながら、できる事を楽しんでましたキラキラキラキラ

もうすぐ端午の節句と言う事で、ママ皆んなでミニ鯉のぼりを作ったら、喜んで握って振ってましたねカブト
鯉のぼりの唄が、三拍子だと改めて気づき、鈴も片手にノリノリで歌いました🎏ラブラブ
最後はパネルシアターを楽しみ、さよならあんころもちでお別れ合格

こんな感じで、今年もスタッフ一同、親子さんに楽しんでもらえるプチポケットを提供していきますので、楽しみにしていて下さいねパーウインク